無料のネットショップ集客方法とコツ!宣伝は工夫次第なのです

現役講師がスマホやSNSを使って無料でネットショップに集客する方法やコツを伝授!ツイッターやフェイスブック、LINEを使う効果的な販促や宣伝方法満載

ネットショップのツイッター活用を2倍にする究極のツール発見!!

多分ネットショップをやっている方ならPPC,Yahoo!プロモーション,YDNなど有料の宣伝方法を使ってるのではないでしょうか?

 

確かにキーワードを絞り込みつつ経費をかけていけば、それなりにネットショップに集客ができると思います。

 

f:id:find-search:20160113180450p:plain

最近Yahoo!プロモーションにツイッターが加わりましたね?

 

他にもヤフオク、ラインモール、楽天などに自分のホームページを作っておけば、検索からある程度は集客ができるでしょう。

 

でも、もっと簡単で単純に集客と宣伝をしたいのであれば1500万人が使うTwitterをもっと活用すべきです。

 

Twitter集客から直接販売へとつながらなくても、ショップの存在を知ってもらえば後で購入してもらえます。

 

しかもツイッターは拡散効果が高く、リツイートがリツイートを呼んで、一瞬で膨大なアクセスを集めることもありますよ?

 

f:id:find-search:20160113175531j:plain

 

私のブログも複数のツイッターアカウントに記事を分散して投稿しているので、それぞれのツイッターアカウントから自動で集客が始まり、作ったばかりのページでも一日100~200ぐらいのPVを出すことが可能です。

 

Twitterだけはツールを使えば無料で安全に集客することが可能です!

実は、ネットショップ集客初心者の方で最も簡単なのがアメブロです。これは本当の見込み客を連れてこれますし、個別商品ページの上位表示にすごく役立つ

 

ただ、めんどくさいのは記事更新。ショップの集客をしたいのであれば一記事1000文字ぐらいでこうやって文章を書かなければダメ。これが意外と大変ですよね?

 

グーグルってかなりブログのコンテンツにはうるさくって、オリジナリティーのないブログを書きまくって、ネットショップにリンクを貼ると、すぐにペナルティー課してくる(-_-;)

 

 

一方ツイッターは一つのつぶやきがせいぜい100文字程度。それを100個作るのにもそんなに労力がかかりません。

 

しかも、つぶやきに関してはRTがあるのでオリジナルとか著作物に関してもクリアされている!!(悪く言うと半分パクってもOKってことです)

 

面倒なのはつぶやきを作ることですが、実はこれらのつぶやきすら自分で自動で集めれるツールがあります。

 

つまり集客宣伝がフルオートで可能

 

しかも無料で複数アカウント!!

 

図解するならこうです。

 

TwitterAアカウント↘

TwitterBアカウント→ あなたのネットショップ

TwitterCアカウント↗

 

A~Cまでは、あなたのネットショップにあったキーワードをつぶやかせて、集客をかけます。

 

f:id:find-search:20160113181151j:plain

 

究極のネットショップ集客ツールがコレ!

で、これ発表するのはメルマガ読者さんだけにしようかなぁと思ったのですが、このブログは私のメインじゃないし、ネットショップ運営者の方と私とは競合になりえないと思いますので教えます。

 

ツイッターキング2!

 

これ持っていた方が良いですよ?自動でネタを集めて、自動で見込み客を集めるフルオートです。

 

しかも今回は特別に特典を付けておきました♪

正直ツイッタープロモーションに数万使うんだったらこちらの方が絶対に良い。まじでよすぎです。

 

ただ一つ欠点があって月額サービスで3000円かかること。ネットショップの経費からしたら微々たるものなので、大したことないと思いますが、どーしても払いきりで集客したいというのなら・・・?

 

ツイッターブレインという恐ろしいツールがありますが、少々設置が大変です。

(3000円で代行してくれます)

 

こちらにもスペシャル特典を付けました。こちらはワンタイムオファーと言って一度クリックして閉じると二度とこの価格では買えず1万値段が上がるので気を付けてください。

 

私はネットショップの宣伝をツイッターでやるならツイッターキング2の方を押しますね!月額3000円ということは一か月だけやってみて嫌だったら3000円の出費で済みます。

 

多分使うと手放せなくなりますよ♪使い方は特典マニュアルを参照にしましょう!

 

 

ツイッターキング2!

 

 マジですごいんで使ってみて♪自信の表れ!3回完全に無料で使えます!!