無料のネットショップ集客方法とコツ!宣伝は工夫次第なのです

現役講師がスマホやSNSを使って無料でネットショップに集客する方法やコツを伝授!ツイッターやフェイスブック、LINEを使う効果的な販促や宣伝方法満載

アメプレスPROのレビューと特典!インスタ集客の最高峰?

新年度になってどんどんすごいツールガ登場していますね。ホームページのやブログのネットショップ集客で、外せないのがインスタグラム。

 

写真で商品一覧をPR,興味がある人を「いいね!」で集客。ハッシュタグの検索から自サイトへ呼び込み自然と売り込む格安ツールガ販売されましたよ?

 

しかもこれ、アメブロとフェイスブックの集客まで同時にこなせるっていうんですから、驚きです。

 

f:id:find-search:20160402220518p:plain

アメプレスPROをネットショップオーナがどう使うべきか?

おそらくネットショップ運営者の方は間違いなくワードプレスで商品を作り、DMをメルマガで流し、商品をユーチューブやインスタグラム、ツイッターやアメブロでPRして認知度を高めブランディング化。

 

販売力を強化したいと思っていませんか?その機能が全部アメプレスPROにはついていますよ!

 

なんか凄そうだけどこのツールをネットショップにどう活かせば良いのか図解します。

 

 

f:id:find-search:20160402221948p:plain

 

① ワードプレスの固定ページでネットショップサイトを作る

② 個別記事を更新する

③ その記事がアメブロとフェイスブックファンページ、インスタに自動で投稿される

④ 投稿されたアメブロ、Facebook、インスタページが出来上がる

 

ここまでは分かりますよね?一つを作れば3つに同時投稿される。

 

⑤ アメブロ利用者に「いいね!」「読者登録」をつけてサイトに集客

f:id:find-search:20160402222228p:plain

アメブロ利用者にはあなたの作ったネットショップのオーナから読者登録通知、いいね!や「なう」の通知が届きますので、それを見てアメブロで作られたネットショップのページに訪問者が行く。

 

そしてそのページを見るとWPページに飛ぶようにできている。

 

⑥ 同じくフェイスブックの友達(購入者)に「いいね!」を自動で付けて

  PRできる(任意)

 

f:id:find-search:20160402222553p:plain

・・・するとこうやって自分のフェイスブックページのいいね!を押された人もメールに通知が行くので気になった人がフェイスブックを見て、さらにそこからあなたのページに興味を持つ。積極的に行きたい場合は「いいね!」をリクエストもできる

f:id:find-search:20160402222740p:plain

同じくインスタグラムも「いいね!」が押されると相手に通知が行くので、そのいいね!をたどってインスタのネットショップページに訪問者が行く。

 

そして最後にはあなたのWPページに興味をもってもらい、集客力がUPする。

 

 

f:id:find-search:20160402223322p:plain

 同じようにツイッターの自分のアカウントが相手をフォローすると相手のメールにはフォローされた通知が行く。

 

その通知を見てどんな人にフォローされたのか?気になった人があなたのネットショップのページに行く。

 

というのを全部自動でやってくれるツールです。行ってみれば店頭のチラシ配りを全部ウェブ上でやってくれる分身が増えるようなもの。

 

先に集客元の媒体=ワードプレス販売ページが作れるのであれば、後の集客はツールに任せてしまえばよいという考え方です。

 

アメプレスPROは購入者にフォローメールが自動で行く仕組みまで無料

次に購入者ですね。リアルショップもネットショップも一番のお客さんはリピーターです。如何にリピーターを取るか?そこで広告費が増減することはお分かりのはず。

 

その購入者さんに定期的に最新商品情報を送る。さらにネットショップオーナーのメッセージを前もって予約して作っておけば、顧客との距離をドンドン狭めて、信頼度をあげることができる

 

そのような仕組みをステップメールというのですが、そのステップメールサービスまで含めてアメプレスPROは2980円です。

 

・・・すごくないですか?試す価値ないですか?

私はコンサルメンバーにアメブロだけの集客を教えただけでこの通り

 

f:id:find-search:20160402224234p:plain

 

f:id:find-search:20160402224246p:plain

コンバージョンも成約率も段違いです。はじめはアメブロだけでも良いです。使いかたの特典も講義しますので、ただ同時に使えたらこんなレベルではないです。

 

もし、本気でネットショップの売り上げを伸ばしたいのであれば、新年度初めてということでアメプレスPROには特典を付けてます

 

すでに売り上げが立っている方なら間違いない。使って損はないツールだと思いますよ!

 

アメプレスPRO・・・SNS集客特典講義付き。2980円だけ使ってほしい!!