読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無料のネットショップ集客方法とコツ!宣伝は工夫次第なのです

現役講師がスマホやSNSを使って無料でネットショップに集客する方法やコツを伝授!ツイッターやフェイスブック、LINEを使う効果的な販促や宣伝方法満載

【秘密】ネットショップの集客にYDNの効果が半端ない件

えー、結論から言うと広告表示のインプレッションが1週間で400万越え。最大瞬間は1200万という今まで私が目にしたことのないような実数をたたき出しました。

 

それがいまネットショップで最も注目されている有料広告のYDNです

 

スポンサードサーチと比べるとそのコスパの良さに驚きです。私の中ではフェイスブック広告を完全に超えてしまい、現在ドはまりして研究中です。

f:id:find-search:20161009051202p:plain

 

YDNで集客してバズらせればそれだけで100万PV行くかも

で、これも結論です。YDNはキーワードマッチの広告ではないので、大量のPVやアクセスを集めますが、商品の訴求力が強くないと購入率はそこまで高くなりません。

 

SEO集客の1万人とYDNの100万人を比べた場合、やはり商品が売れるのはSEOの方に軍配が上がります。

 

でもね? 

 

しっかりとした仕組みを作り、バズらせる記事とか、メルマガリストを取ってしっかりと商品をPRしていけば、こりゃ別次元の可能性を秘めていると思います。

 

YDNはネットショップの知名度を上げる効果は絶大

私の場合はネットショップを実際に持っているわけではないのですが、私のサイトも含め、ブログやホームページの知名度や認知度を上げる効果は絶大です。

 

わたしのコンサル生にもさっそくYDNを教え、フェイスブック、ヤフオク、インスタなどと比較してもらいましたが、ネイバーやYahoo!知恵袋からもガンガン集客が取れるので、めちゃくちゃ喜ばれました♪

 

私のホームページは他にニュースウィークやSPAなどからもアクセスが増え、一気に総PVが上がりましたよ?(というかアクセス伸びすぎて一度サーバーが崩壊しました】

 

YDN集客からの売り上げを伸ばすためにはLPの出来が全て!!

とにかくYDNの戦法は集客はもうYahoo!さんに任せてしまうのですから、集客に関しては誰もが同じような結果になります。

 

正し、売り上げの差はLPの出来栄えで10倍も20倍も変わると思います。

 

nihongo1000.jp

 

xn--dck0ayab4e0fdx4hqec4i.com

 

私もいくつかLPをYDNに上げて試してみましたが、ワードプレスできちんと作っておいた方が偶然の見込み客の滞在時間が段違いです。ダサいページ、訴求力のないキャッチコピーはお話になりません(-_-;)

 

ただ、今現在YDNはリスティングコストの1/10というおと。私のつかんだ情報ではLPをここに出して数千万稼いだ方もいるようで・・。

 

やるなら今が最大のチャンスですね・・・。

 

Yahoo!プロモーション広告 から申し込んで後はサイト内に説明があるので、解説通りにやれば、その日のうちに広告出稿できますよ?

 

ショップそのものに集客しても良いですし、一商品だけのLPで試しても良いと思います。5000円程度入金すればその効果に驚くはずです。

 

さらに詳しく聞きたい方は・・・。うーんどうしようかな(笑)

 

ごめん、この戦法楽過ぎるのでそう簡単には一般公開できません・・。ですのでみなさんも自分で実践して体得してくだしさい。

 

とにかく・・・YDNのネットショップ集客は激熱です。